2015年10月21日放送分

 

 

アーカイブ

www.houdoukyoku.jp

 

西加奈子さんセレクト>

千利休なんて片手で倒せます あなたにはそう思えなくても

 

千利休」って単語が浮かんだんで、なんとか使ってみました・・・。西加奈子さんに紹介して頂いた時、「セトリョーシカさんめっちゃ面白かった」と言ってくれて、心臓バクバクしました・・・。というのも、この回は「こんなの西さん好きそうだなー」と思って付け句考えてたので・・・。「ミルキーと北京ダックはママの味 あなたにはそう思えなくても」や、「ですからね ジョアは経費で落ちません あなたにはそう思えなくても」「セックスだ いーや違うねプロレスだ あなたにはそう思えなくても」なんかも、「西さんに届け!」と思って書いてました・・・。