2016年8月10日放送分

www.houdoukyoku.jp

枡野浩一さんセレクト>

離婚した俺は自由だ全裸かつこんな時間にカレー食べてる

まぁ、離婚ネタということで、完全に枡野さん狙いで作りましたね・・・。「離婚した俺は自由だ」って強がってる所まではするっと浮かんだのですが、その後が浮かばず・・・。結果的にはこうなりました。「全裸」と「こんな時間にカレーたべてる」を「かつ」でつないだのは、全裸で深夜にカレー食べてる男の姿を想像して欲しかったからですが、まぁ、違和感ありますよね・・・。ちなみに、これで3回連続、紹介の時にかとちえさんに笑われてます・・・。もちろんうれしいです・・・。